いよいよ9,000円割れてしまいました!

さて、ここから「買いたくても買えないよ」
・・・と言う方に「悪魔のささやき」をお届けします。

あくまで自己責任でお願いしますネ!

①毎月無理なく返済できる金額を考えます。
  例えば 月1万円とかでOKです。

②ご自身、奥さん、お子さんの誰かを海外留学させる計画
  を立てましょう!(あくまで仮に・・・です)

  総費用メドは先程の毎月返済できる金額×120です。
  月1万円なら120万円

③ネットで先程の総費用になるような海外留学プラン
  を探します。見積もりを送ってくれる所が良いです。
  #当然、近所で探してもOK

  内容は問いませんが、本当にやりたくなる様なプランが
  オススメです。

④手に入れた「見積もり」を持って、銀行に行きます。
  教育ローンの申込みをしましょう!
  返済は先程の月ン万円をメドに!
  返済期間は10年かな?!(もっと長くても良いです)

  念のため、金利は4%以下必須!できれば3%以下!

⑤融資が受けられたら、海外留学は忘れましょう!
 ・・・当たり前ですね!株を買うんですよ!(笑)

 なにも考えられない方。

 元本120万円として
 日経平均先物ミニ2枚買い!なんてオススメ
 残金も証拠金として証券会社に納めておきます。
 これだと概ね日経平均5000円まで耐えられます。
 安心ですね!(笑)

 #怖い方はETFでも良いですが、成果は今ひとつ!

⑥あとは忘れてローンを払い続けましょう
 ・・・おっと!先物は3ヶ月に1回のつなぎ売買お忘れなく。
 簡単です。3月、6月、9月、12月の第二金曜日に
 朝一番で先物ミニ成行買いを入れれば良いのです。

⑦さてローンが払い終わったらいくらになっているかな?!
 ・・・楽しみですね!

⑧もし、株価を見てしまって値上がりしていたら・・・
 まあ売っても良いです。
 この場合、スグにローン返済しましょうネ!
 もし9000円で(2枚)買って12000円で売れれば
 ざっと66万円の利益です。(税別)

と言う事で、「悪魔のささやき」と言うほどのリスクでは
ないですね!ローンさえきっちり払えればさほど問題は
ありません。あくまでムリの無い金額でネ

ちなみに不動産をお持ちの方は不動産担保ローンの方
がオススメです。(笑)

設定も最悪5000円を覚悟しておけばねぇ!
日経平均のPBR0.6倍ですから・・・ありえないでしょう

まちがってもCFDとかでは、あきまへん!
金利が概ね2倍です。

おたのしみ頂けましたでしょうか?!
ご利用は計画的に!(笑)

・・・あ、あともう一つ!
 まだ慌てなくも良いと思いますよ!



お役に立ちましたらポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

2010.08.24 Tue l 悪魔のささやき l top